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地下鉄に乗ってた時の、車内広告。
「麦とホップ」長期熟成製法 「ビールと間違えるほどの うまさ。」 なんやねん、これ。と思わず席を立って見る。 「ビールじゃない、って言ってるのよ」とhaha。 「せやけど「麦とホップ」というてるやん。 「麦とホップ」やったらビールと違うのん?」 ちと酔ってたときの銀座線での会話。 ビールみたいだけどビールではない。 でも、かぎりなくビールに近いのだ。 でもでも、わたしはビールではない。 ほな、あんた、何者やねん? どうして、そんなに肩身が狭いところで、 それでもその正当性を、苦しそうにしながら訴える。 いや、狭くはないのか。 市場が求めるからなのか。 新しいジャンル開拓なのか。 ・ ・ うーむ。ポジションを明確に、といったってなあ。
by kishimoto_hajime
| 2012-03-28 00:03
| アド屋の目
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